フェイシャルエステ

フェイシャルエステの効果や人気のある体験コースなどを紹介します。

フェイシャルエステで特にアンチエイジングに効果的なのは?

 

 

アンチエイジング効果で話題

 

 

私の口のほうれい線がくっきり見えていたのは2年ほど前のことだった。

 

ある日朝起きてから鏡を見るとほうれい線が以前よりもくっきりした感じがしてすごくショックで、何度も皮膚を伸ばしてはシワが薄くならないかを試してしまった。

 

家でのケアも割とやっているほうだったので、いよいよ自分だけではどうしようもなくなったのかと思い、フェイシャルエステに通ってプロに依頼することにしたのだった。

 

 

 

その時初めて体験に通ったのがポーラだった。

 

個人で経営しているので室内もそこまで大きくなく、出てきた人も普通の30代後半の女性の方だったので、本当にアンチエイジングに効果があるのか心配だったのを今でも覚えている。

 

 

でもカウンセリングでは私の悩みを細かく聞いてくれたし、施術中もその悩みにどうやってアプローチをしているのかを解説付きで丁寧にやってくれた。

 

施術後に驚いたのが、本当にお肌にハリが戻っていて、目立っていたほうれい線がどう見ても薄くなっているのだ!たった一回の体験でここまで効果があるとは期待していなかったので、「これは」とビビッときた瞬間だった。

 

それからポーラはなくてはならない存在になったのだ。

 

体験コースの詳細→フェイシャルエステ トライアル

 

f:id:facialestede:20180512093108p:plain