フェイシャルエステ

フェイシャルエステの効果や人気のある体験コースなどを紹介します。

毛穴 フェイシャルエステ

毛穴のフェイシャルエステなんてどこも同じと思っていました。

 

私が毛穴のつまりや縦長毛穴を治したくて選んだエステは「ジェイエステ」でした。

毛穴汚れすっきりケアという体験コースを受けたのですが、その効果が本当にすごくて、黄色い角栓だけでなく酸化して黒ずんだ頑固な汚れもすっきり綺麗になりました。

 

ミクロの振動で細かい汚れやつまりを吹き飛ばした後、きれいになったお肌にたっぷりの美容成分を浸透させます。一連の施術が気持ちいいので寝てしまいましたが、とにかく目覚めると毛穴が綺麗になっていて、しかも引き締まっているんです。

 

体験コースはたったの2000円でとてもお得だし、勧誘もほとんど気にならないのでマジでおすすめです。