フェイシャルエステ

フェイシャルエステの効果や人気のある体験コースなどを紹介します。

フェイシャルエステ 毛穴吸引

 

f:id:facialestede:20180512093108p:plain

エステによって吸引力はまちまち。

 

フェイシャルエステの体験を受けると、どこのサロンでも毛穴吸引をコースの中に入れているのがわかります。

 

でも吸引だけではなくて、実はクレンジングや美容液、パックなどプロセスそのものが似ているんですね。

 

でも細部を見てみると各社違いがあって、そこに注目すると面白いんです。

 

 

例えば、毛穴吸引ですが、専用の機械を使って吸引をしますがサロンによってその吸引力がまったく異なります。

TBCでやったときは肌が少しひっぱられるぐらいの軽い吸引でしたが、驚いたのはたかの友梨

たかの友梨の毛穴吸引はこれでもか!というぐらい皮膚を吸われ、本当に強力な掃除機の先にノズルをつけて毛穴を吸引されているような感覚でした笑

 

でも気のせいがその吸引力のおかげで毛穴の黒ずみや汚れも他社に比べて取れているように感じます。単純に吸い込む力に比例して、毛穴の汚れも除去されるんじゃないかなって思いますね。

 

そんなに強く吸ったら毛穴が開いちゃう!と思うかもしれませんが、ここは安心してください。たかの友梨さんではちゃんと毛穴の引き締めもしてくれますし、このケアがあるから自分でやるのとはレベルが違ってきますよね。